阿闍梨餅、美味しかった。



【ちょっと一息】

京都伊勢丹のB1のお土産屋さん売り場で、一番人気なのが

阿闍梨餅

でした。長い行例にお客様もびっくりでしたが、私も並んで買いました。





餅と思ったら、中に餡子、包んでいる皮がひじょうに,もっちり。



美味しかったですよ。大人気なのがわかりました。


阿闍梨餅を探すなら、goo!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱし、京... 月桂冠、コッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。