ロディスハウス、美味しい舞浜ビールと炙り焼き。



【ちょっと一息】

舞浜のイクスピアリ、

誕生日月は駐車場料金が無料になったり、店舗で特別サービスを受けることができたりする

「Your Special Day」が2012年7月31日をもって終了してしまうんです。

ひじょうに残念です。毎年、年2回(6月と7月)、このサービスを利用して出かけるですが、今日で最後なんですよ(悲)。

出かけたのは、イクスピアリ4Fのレストラン

ロティズ・ハウス (場所は、iタウンページ!





舞浜地ビール「ハーヴェスト・ムーン」と新潟産「越後ハーブ鶏」の炙り焼きをいただきにきました。



この越後ハーブ鶏の炙り焼き、ロティサリーでじっく丁寧に焼き上げるので、注文から30分かかるんです。



ひじょうにジューシーで、適度の塩味、皮も香ばしく焼きこんであって、美味しいんですよね。

ビールにも合うんですよね。(私は運転手なんで飲めないんですけどね)

今月は、誕生日月なので、特別サービス、バースディケーキのプレゼント。



もうとっくに過ぎているので、誕生日の実感はありません。

ホームページには、地ビールのクーポンがあるので、結構、リーズナブルで味わえますよ。

ホームページは、gooで検索!

でも、この炙り焼き、ディナーメニューなので、夕方5時以降でないと頂けませんのでご注意を。

お勧めです、ロティズハウス。

お店を出ると午後7時。





この日は風が強く、夕空が綺麗だったので、思わず、写真を撮りました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤から、再び... 土用の日、鰻... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。