銭湯めぐり(76)「一の湯、リニューアルしてきれいです。」



【ちょっとひとっ風呂】

西武新宿線沼袋駅、徒歩1分のところにある



一の湯 (電話番号は、iタウンページ!



リニューアルして、綺麗になりましたよ。







以前も、広い露天風呂があったんですが、(↓以前の鳥瞰図)



リニューアル後も露天風呂、綺麗になってました。小さな庭に、吊り灯篭。灯りを眺め、空を仰いでゆっくり浸かれます。



浴槽は、思いっきりのミクロバイブラ(気泡)、気泡で溺れてしまうぐらいです。

寝風呂、ジェット、そしてミストサウナ。

水へのこだわりも。地下水をくみ上げ、さらに、軟水化してるんですって。石鹸を流しても流してもつるつるするんですよね。気持ち良いです。



脱衣場も綺麗んですよ。ロッカーも変わって、喫煙室も分かれているので、安心です。

最近では、ここが一番良いです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 熱海、磯丸で... 銭湯めぐり(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。