ワイン試飲でーす。

【ちょっと一息】

東京駅から大阪へ行くのに、新幹線の出発時間まで、時間があったので、大丸東京店で開催されている

「世界の酒とチーズフェスティバル」

フェスティバル 

へ寄ってきました。

といっても単なる試飲目当て。一杯数mlといえど重なればそれなりになります

でも、2月のウイスキーの試飲に比べると、へっちゃら。40分程度、たしなみました

仏、独、米、チリ、スペイン等、美味しかったです。ボルドーのスパークリングワイン、チリワインが美味しかったですね。

でも、なかなか味の違いがわからないのが残念です

親戚の徳岡さんも出店されてました

ボンルバを探すなら、iタウンページハイパーサーチ!

フェスティバル 

結局、時間切れで、試飲のみで終了、一本も買いませんでした。

新幹線に乗ると、すぐに、まぶたが閉じました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銭湯めぐり(... 風船に入った... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。