写せなかった高橋尚子さん

【ちょっと一息】

草加市の市民マラソン大会に、

高橋尚子さん

が参加されましたよ。

家の近くがコースだったので、携帯電話を構えて写真撮影に挑戦したんですが、



失敗しました

真ん中の空間のすぐ後ろに、高橋さんが走っていたんですよね。だから皆、その方を向きながら走っておられたんですよね。にこやかに周囲に手を振って走っておられました。

以前、惜しくも35km付近の坂道で失速された東京マラソンに参加されていた高橋さんを初めて見たときは、びっくり。一瞬で目の前を通りすぎていかれたんですよね。

引退されても大人気の高橋さん、これかもご活躍を期待しております。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 春の綾瀬川は... 西新橋のパラ... »
 
コメント
 
 
 
きっと見つかる!? (伊達)
2009-04-06 11:43:31
写真右上看板の「きっと見つかる」はナイスなシチュエーションでしたね(笑)
42㎞を2時間ちょっとで走るんですから時速20㎞近くとなることに!驚き!!
一瞬で過ぎ去るのも頷けます。
 
 
 
気がつきませんでした (itownpagestaff)
2009-04-09 19:04:34
伊達さんへ

コメントありがとうございます。

気がつきませんでした。確かにナイスですよね。

最初は体調を崩して走らない予定だったらしいのですが、血が騒いだようで、急に走り出されてようです。こんなイベントに多く参加していただくと嬉しいですよね。頑張れ、Qちゃん!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。