アンバサダーホテル、ドナルドダックルーム。



【ちょっと一息】

ディズニーリゾート アンバサダーホテルの

ドナルドダックルーム

どんなのかと感心ありありでした。ご紹介を。



扉を開けて部屋に入ると、ドナルドの足跡。



トイレとお風呂場のガラス扉にもドナルド。



お風呂は、湯船がチョー広く、洗い場がついていてくつろげますよ。





ルームアメニティも充実。



ベッドもセーラー服。





壁紙にもドナルド、掛絵にもドナルド。





ルームスタンドにもドナルドの帽子。





ほんと、ドナルドづくしですね。

最初は落ち着かないかなー、なんて思いましたが、ベッドの寝ごこちもよく、ゆっくりと休めました。



ドナルドダックルームを探すなら、goo!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アンバサダー... アンバサダー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。