いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

だんだん分かってきました。批判に応えるつもりはありませんが。

2019-12-15 23:25:50 | Weblog

 昨日の投稿にコメントが寄せられていました。私は、人によって考えや受け止め方に違いがありますから、批判や意見はそういう考えもあるなと、できるだけ真剣に受け止めようとおもっていますが、さすが昨日のコメントは度が過ぎていないでしょうか。
 地域の会合や会議を欠席していることを知っているのは誰なのか、なるほどと思いました。できれば実名を公表して投稿して下さい。
 ちなみに、あなたは全てに万能なのかもしれませんが、私は分からないことがあれば勉強するとか調査するとかすることが必要だと思いますから、あなたにどのように批判されようと、その考えを変えるつもりはありません。
 今日はさすがに反論しましたが、以降は論じません。批判は、そういう考えもあるという、これまでの受け止めにさせていただきます。
 今日はいくつか会合がありましたが、12月といえどもさすが日曜日ですね。駅前のハコビバには人の流れがありましたが、本町などでは閑散としたものでした。今年もあと2週間余り。天候も気になりますし、インフルエンザやノロウイルスなど、健康も気に掛かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公立病院再編、もう少し詳細... | トップ | 予算及びい政策要望を行いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事