Islander Works

書いて、読んで、人生は続く。大島健夫のブログ

4月16日「千葉詩亭・第九回」

2011-04-12 22:32:10 | 告知
さて、23日、24日はWiCANアートセンターのクロージングイベントですが、それに先駆け、16日(土)は「千葉詩亭・第九回」です!

新しい会場、中央区登戸のTREASURE RIVER BOOK CAFEで開催する最初の千葉詩亭。ゲストにはぬくみりゑさんをお迎えいたしました。今までご来場くださっていた皆様、そして初めての皆様にお会いできるのを、心より楽しみにしております。アートセンターのクロージングイベントと併せ、是非ご来場ください。


☆☆☆



千葉詩亭・第九回

2011年4月16日(土)
会場:TREASURE RIVER BOOK CAFE 
※JR千葉駅より徒歩10分
千葉市中央区登戸1ー11ー18潮第2ビル102



※千葉駅からそごうの横を通ってモノレール沿いに進み、モノレールが左に曲がってすぐの信号を右に入り、200メートルほど進んだ道沿い左側です。


OPEN 17:30
START 18:00
入場料・\1000(1ドリンク付き)

千葉詩亭はオープンマイクのイベントです。ご来場の皆様は、どなたでもマイクの前に立つことができます。詩の朗読に限らず、持ち時間5分で、歌・漫才・演説・愛の告白・懺悔など、「言葉」であれば何でもOK!主催二人の朗読に加え、今回はゲストアーティストとして、古崎美央名義での執筆、またともちゃん9さいさんとの朗読ユニット「腐乱ちゃんと恨乱ちゃん」としての活動でも知られる、2010年度「紅白ぽえとりー劇場」最優秀詩人、ぬくみりゑさんのスペシャルパフォーマンスもお楽しみいただけます。

主催・イダヅカマコト&大島健夫

ゲストアーティスト・ぬくみりゑ

<自己紹介>
主にネットで詩を発表して2005年頃から朗読を細々と始める。2007年にゆとりのある(現ともちゃん9さい)と腐乱ちゃんと恨乱ちゃんという朗読ユニットを組み、ソロとユニットとで、そこらへんでマイペースに朗読活動をしている。最近は真面目に詩誌への投稿や音楽に近い朗読ユニット等への楽曲参加もしていて自分でも何やってる人なのかあんまり把握できていない。

ブログ「クラブハリケーン」
Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿