Islander Works

書いて、読んで、人生は続く。大島健夫のブログ

長編物語詩「みいらの世界」電子書籍にて発売いたしました。

2014-03-31 20:17:50 | ニュース
3月29日にマイナビより発売いたしました電子詩集「神さまの人生」に続きまして、長編物語詩「みいらの世界」も、本日3月31日よりAmazon kindleストアにて発売の運びとなりました!



表紙・挿絵は「神さまの人生」と同じく、大崎メグミさんです!

「みいらの世界」は元々、ワンマンライヴのために書き下ろした2時間の朗読テキストでした。今回、活字という形で皆様の前にお届けすることができ、心から嬉しく思っております。ワンマンライヴで読んだものとはディテールが若干、異なっていたりしますので、ライヴを聴いた方も是非、お読み頂ければ幸いです。

Amazon kindleストアよりご注文下さい。定価238円。「神さまの人生」と両方お買い求め頂いてもワンコイン以下!ラーメン一杯食べたつもりになって、詩と物語の世界に遊んでみませんか?

Amazon kindle書籍の買い方、読み方に関しましては、こちらをご覧ください。


詩集「神さまの人生」は、こちらよりご注文下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿