To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

京成バラ園 3回目の訪問

2012-06-02 23:53:53 | 庭園・公園
5月30日 またまた 京成バラ園 に行って来ました。

2回目が飛んでいますが、実は5月20日にも行っています。
さして忙しいわけではないのですが、このところブログを書く気にならず・・・

気を取り直して

この日は、見事に満開でした
写真を撮るようになってからは、花の痛みが少ない早めの時期に行っていたので、
こんなに沢山のバラが咲き揃う光景を見るのは久しぶりです。

【1】 咲き誇る色とりどりのバラたち



【2】 ローズショップ脇のパーゴラに咲くバラ <ツル.ヒストリー>



【3】 <アスピリンローズ> 背景の鮮やかなオレンジ色は<ディズニーランド ローズ>



【4】 名前? 撮り忘れた。



【5】 <フリージア>



【6】 ベッド仕立てに群生していました。



【7】 <ブルー バユー>



【8】 香り酔いしそうです。クラクラ~~



【9】 バラに囲まれた「ガゼボ 」



実は6月4日に開催される「スペシャルローズパーティー」に応募したら、なんと当選
ここ京成バラ園は“恋人の聖地”なんですよ
で、バラが満開のこの時期に、模擬結婚式が行われるようです。
さしずめ、私たちは参列者といったところでしょうか。

いつもは、長袖シャツにジーンズ、スニーカーといった格好で撮影をしています。
この日は何を着ていったら良いのか・・・ タンスの中を探してみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿