To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

行ってきます♪

2007-06-07 13:14:09 | 日記

明日から10日間、スペイン旅行です。
まだ全然支度していない、予習もしていない。
ぁははははぁ~~相変わらずだ! 切羽詰まらないとやらない性格は変わらない。

東京と同じような気候らしいので、着るものはTシャツでも持って行けば良いから支度も楽だな。
飛行機の中でガイドブックを読もうといつも思うのだけれど、結局「食べて飲んで、寝て、映画を見て」終わってしまう。

行き帰りとも、フィンランド航空 初めて乗る。
 ◇成田~ヘルシンキ    約10時間20分
 ◇ヘルシンキ~バルセロナ 約3時間50分
長いけれど、到着が夜なのですぐに寝られるので助かります。
その点、ハワイ・アメリカ方面は、ずっと起きていなくてはならないので、最初の2~3日は身体もキツイし頭もボォーとしたままで大変。

添乗員同行、観光も食事も全てスケジュールに組み込まれているので、気楽に行って来よう。
わぁい♪だんだん気分が盛り上がってきた! 楽しみだなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿