To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

銀座でスナップ

2013-06-24 18:35:33 | 写真
昨日ソニーストア 銀座で“α”無料体験会に参加してきました。

内容は、夏の風物詩を撮る 「祭り・パレード・水族館編」と「花火編」
これで、水族館でも撮れるかな

体験会終了後、東京駅までスナップ撮りを楽しもうと思ったら、
いきなり雨が強く降り出したので断念。

仕方なく有楽町マリオンで カシャ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekimaro)
2013-06-26 00:32:24
写真セミナーに積極的に参加されていますね。
水族館や花火の写真を、待っていますよ~^^
1枚目の写真、ネオンの赤の微妙な違いが、綺麗に写し撮られていますね。
2枚目はなんだろう?
返信する
お勉強 (アイリス)
2013-06-26 10:23:17
写真セミナーは昨年の秋から受け始めました。
一年間通えば、取りあえず四季折々の撮影ポイントが学べるかと。
花火は難しそうですが、水族館にはぜひ行きたいです

2枚目は、大きな石に見えましたが・・・
石に見えるナニかなのかもしれません
説明書きとかあったのかな? 良く分からず、すみません。
返信する
Unknown (raru)
2013-06-30 21:07:30
はじめまして。ではないですね。^^

cafeのほうで拝見して伺いました。
先日、東京に行ってSONYの手持ち花火の講座に出てました。
たぶんななめ後ろにいたと思います。

これからも東京の素敵なスナップを見たいのでお邪魔させて頂きま~す(^^♪
返信する
こんばんは! (アイリス)
2013-07-01 00:13:01
あっ、ビックリしました。
今raruさんのcafeのコメントを読んだところでしたので。
こちらにまで、ありがとうございます。

はい、同じ講座に出ていました。
講座が終わってから、Nさん、Pさんとお話されてましたよね。
どなたかが「あの方がraruさんよ」と教えてくれました。

今までは花中心の撮影だったので、スナップは試行錯誤中 でも楽しいで~す
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿