To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

奥様たちのランチ。

2005-10-25 21:58:32 | 日記
以前のパート先での同僚2人と、久し振りに会いました。
近況報告や思い出話に花が咲きます。

場所は京成市川真間駅から歩いて2~3分の 『讃世利亭
JR市川駅北口からは徒歩7分とのこと。

 市川市新田5-5-33 ままがーでん2F
 TEL:047-322-0255
 定休日:水曜日
 ラ ン チ:11:30~14:00  ディナー:17:30~20:30



小さいお店ですが、明るくて清潔な感じです。
テーブル席は全部、5組の女性のグループで埋まっています。
  


ランチメニューは2,500円と3,800円の2種類。
これは2,500円で、メインは魚か肉のどちらかを選びます。
グラスワインの白も注文。

前菜は魚介類の盛り合わせサラダ仕立て。



メインはステーキ、マスタードソース。
お肉が柔らかくて、ソースも美味しかった。
パンは、おかわりできました。



これは2人分のデザート。
種類がたくさんあって楽しめました。
コーヒーか紅茶をチョイス。



そして、そのあとにもハーブティーとチョコレートが。
長い時間オシャベリを楽しんでいる女性には、嬉しいサービスです。



あぁーお腹いっぱい・・・・・・
秋晴れの爽やかな天気の中、少し歩きました。

気の置けない女友達とのオシャベリは、よい気分転換になりますね。

これからも細く長い付き合いが出来たらと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿