To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

成田山公園の梅

2008-02-24 22:45:30 | 庭園・公園
いやいや、春の嵐! すごい風でしたねぇー

バタフライのレッスンを受けたかったから、強風にあおられながらも、プールに出掛けました。

今日は代行のコーチ。 やっぱり、がんばって行って良かった
参加人数も少なかったし、個別にアドバイスも沢山もらえました。

その後、ベテラン男性の後ろに付いて、50m×20本をクロールで泳ぐ。
1分30秒持ちなので、自分のフォームを確認しながら泳げる丁度良いペース。
今日はとっても良い練習が出来たと、満足して帰ってきました。

で、22日の成田山公園です。
このゲートの先が梅林なのですが・・・・・・ まだまだ固いツボミがほとんど。



この手前にあった木 ↓ が、一番花が開いていたかな。









もうすっかり、光は春です







来る時期を間違えちゃったね。
期待していたのに花が少なかったから、余計に疲れたみたい。

なごみの米屋 でひと休み

お土産に買った「ぴーなっつ最中」も美味しかったよ!
形もパッケージも可愛らしいね
ピーナッツ味の白餡もたっぷり入っている。
でも、最中にありがちな重い甘さじゃないから、パクパク食べられてチョット危険かも・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ひろ009)
2008-02-28 22:12:20
私は梅はつぼみも混じっている方が好きです。
以前は大阪城の梅林にもよく出かけたのですが、梅の写真はもう数年撮っていないです。
もうちょっとつぼみがふくらんだくらいが一番いいのかな?
返信する
梅一輪 (アイリス)
2008-02-29 16:22:20
お久しぶりです。

ぷっくりしたツボミも可愛いですが、梅見にはもう少し花が咲き揃っていたほうが良さそう。
だいぶ暖かくなってきたので、見頃も近いでしょうね。

ひろさん宅では、一足早い春~♪♪ おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿