To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

ブログを書く理由は・・・

2005-06-01 22:53:40 | 日記
 

     1.自分の思いを形にしたい。

     2.自分を知りたい。

     3.デジカメの写真を載せたい。


子供の頃、<作文・読書感想文・詩作>大嫌いでした。
国語の成績は良かったし、読書は大好きだったのですけれどね。

何を書いていいのか分からない。
書くことが何も思い浮かばない。
母親に書いてもらったりしていました。ヒドイですね。

今は・・・・・・
心が動いています。振幅が大きくなっています。
だから、形にして置きたい。

書き続けていけば、自分の姿も見えて来るはず。
今さらとも言えますが、今の方が面白がりながら余裕を持って自分を見つめられるでしょう。


デジカメ歴は、まだ7ヶ月ぅ~
パソコン歴も、1年6ヶ月の初心者です。
でも、写真を撮るのは面白い。
少しづつ勉強していきたいと思っています。

目標!!
毎日更新。毎日写真掲載。
大丈夫かよぉーー
明日もお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを書く理由は・・・ (bass8864)
2005-06-01 23:00:43
適当やっても楽しいので、気楽に頑張ってくださいねー
返信する
う・れ・し・い! (iris254)
2005-06-03 16:34:49
コメント第一号!ありがとうございます。

こんなに嬉しいものなのですね



昨日は昼間も出掛け、夜も飲みに行きーで、更新できませんでした。ダメですね。

今日は頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿