To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

ドイツへの道!!

2005-06-04 22:39:11 | サッカー
眼が覚めたら、10:50。
ゴミ捨てそこなったと思ったら、玄関に置いてあった袋がない。
主人が持って行ってくれたようです。

バーレーン戦、眠いのを我慢して見ていた甲斐がありました。
キリン杯での敗戦が生かされていました。
全く心配させやがって・・・
でも、もう1点は取れたかな。

8日の北朝鮮には警告の累積で、ヒデ・俊輔・三都主が出られない。
小野も無理らしいし・・・不安です。
全員のレベルが上がっているとはいえ、いざと言う時の個人の能力は違うように見えます。

絶対、次で決めてもらいたい。
フランス大会の予選のように、最後の最後でというのも盛り上がるけれど、選手も大変だろうし。
あの当時とは実力が違うという所を、キッチリ示して欲しい。

ところで柳沢の顔、変わってましたよねぇ。
眉を剃ったの?
以前のほうがサッカー少年ぽくって、好感持てるけど・・・

ともあれ、一日イイ気分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿