To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

女王の教室 #10 : やっぱり良い先生なんだ!

2005-09-03 23:40:01 | テレビドラマ
最初のナレーションのトーンが変わっていました。

今回は親子の関係がテーマ。
真矢先生はここでも和美ちゃんにアドバイスをしています。

「親を説得して、自分の考えを理解してもらいなさい。」 と・・・

「いい加減、目覚めなさい!!」
先生の言う通り、みんな目覚めて自立して来ました。

もうパターンが分かってきましたね。
来週には和美ちゃんも気付くみたい。

おまけに天童先生までも、親から自立出来て・・・・・・これも真矢先生の想定範囲内??

<いくつになっても親は子ども扱いをする> は本当にその通りですが。。。

うるさいな、いい加減にしろよ!と思っても、親がそのくらい元気でいてくれる方が有り難い。
最近、親の[老い]を実感している所。
まのあたりにすると悲しいし、寂しいものです。

気になったのは、真矢先生ふらついていたような・・・
まさか不治の病に侵されているとか?

どんな終わり方になるのかなぁー
最後まで毅然とした真矢先生でいて欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿