To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

女王の教室 #1 : 阿久津真矢先生がダース・ベイダーに見えた。

2005-07-03 08:36:18 | テレビドラマ
楽しみに見ていた「離婚弁護士2」の終了直後に、こんな形で天海祐希さんにお目に掛かれるなんて!

姿の良さ、クールな美しさで、怖さも倍増です。
でも心の奥に繊細さと脆さがあるような・・・

2年間の空白って、いったい何なのだろう???

言っている事は真っ当なんですがね。

努力は正当に評価されるべき、人間は平等には出来ていない、食料事情、自己管理とか。

ただトイレの件は、イジメと捉えられますよ。
もし皆の前でお漏らししていたら、一生心に傷が残ってしまう。

テストの成績下位の2名が雑用係をするということで、自分より下の者がいさえすれば安心という気持ちに子供がなっていく。

自分の考えに反対の意見を述べた優等生の女の子には、後付のルールで雑用係をさせる。
こんな威圧的で傍若無人な先生を許すのかー 

この年頃ですと特に、本人の実力とは別に要領のいい子が成績良かったりします。

和美ちゃん、応援してるよ!負けるな~
目を見開く演技がちょっと多過ぎて、気になったけどね(笑)

阿久津真矢先生、何か遠大な構想をお持ちなんでしょうか?
わざと試練を与えているのか?
自分の心の奥のダークサイドを自覚せよ!とでもいうのか?

これから徐々に分かっていくのでしょうね。
このままの勢いで最後まで引っ張って行って欲しい。

上手く丸く治めて、ハイ終わりぃ~だけは勘弁して下さいね。

エンディングの踊りはさすがに元宝塚のトップスター、お見事!
楽しそうで生き生きしていますね。

こちらも見るのが楽しみになりそう。

来週も期待しています







最新の画像もっと見る

コメントを投稿