To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

待望の金メダル!

2006-02-24 14:15:50 | 日記

  荒川静香 金メダル おめでとう
 
  もう早朝からテレビ、観まくり。
  エレガントで大人っぽい演技に、ただただウットリ。
  会場の空気も変わりましたね。
  ゆったりとした流れの中で、
  独自の素晴らしい世界を創り出してくれました。
 
  とかくジャンプにばかり目が行きがちですが、
  これが 美しいスケーティング 感動で涙が出ました。

思えば開会式でパバロッティが熱唱したのが、荒川のフリー曲プッチーニの「トゥーランドット」でした。
最初から、運命的なモノが降りて来ていた!?

村主章枝も持ち味を発揮した精一杯の演技。
安藤美姫は次回に期待しましょう。
衣装はワダエミのデザイン、流石にひと味違うものでしたね。

さて、明日25日から3月1日まで旅行「上海・蘇州・杭州・烏鎮・無錫5日間」です。
まだ全然支度していない。予習もしていない。
全行程、バスで連れて行ってくれるから、まぁいいか・・・
行って来ま~す。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿