中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

【世界が注目】あらゆる健康問題を解決!腸内環境の強化成分|短鎖脂肪酸とは?|健康食事で腸内フローラ改善

2023-03-03 18:30:15 | ilchiブレインヨガトレーニング

 

【世界が注目】あらゆる健康問題を解決!腸内環境の強化成分|短鎖脂肪酸とは?|健康食事で腸内フローラ改善

 

まだまだ寒い日が続きますね。

中野スタジオでは、健康なりたい方綺麗になりたい方のために、腸デトックス集中セミナーを開催中です。

平日はもう少し、気楽に受けられる体験クラスもあります。

なんだか疲れやすい、朝起きてもすっきりしない、ダイエットの効果が出ない、、などなど。

心と体の健康、美容への大きな影響が注目される「腸」の健康法を始めてみませんか?

おまちしています。

 

                     

中野スタジオでは、オンラインクラスも同時運営しています。

お電話お待ちしています

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりたい自分になるには、自... | トップ | 呼吸と親しくなる…希望の手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ilchiブレインヨガトレーニング」カテゴリの最新記事