中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

 呼吸瞑想~樹木編

2024-05-04 21:47:07 | 日常の事

 

こんにちわ。今日は近場ではあるのに中々、行く機会のなかった新宿御苑へ久しぶりに行ってみました。なんと、入場料が無料でした。なんて、運がいい。

そして、グットタイミングで5月の咲き誇るバラに出会いました。

新緑に癒され、また点在する大木の大きさに感動し、生命の偉大さを感じました。

数時間で別世界にいったような感覚でした。

とても癒されました。生命のパワー、自然のパワーを充電しました。

今日の一日に感謝しました。ありがとうございます。

5月5日、明日も入場無料だそうです。お勧めのスポットです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若々しい秘訣~柔軟性も財産... | トップ | GWは「1分運動」で自然治癒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事