中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

4日はヨガの日!!

2012-04-04 09:04:48 | お知らせ

今日は嵐が過ぎ去って爽快な朝ですね。

イルチブレインヨガでは、4日をヨガの日と設定して無料で体験を受け付けています。

私は皆さんがヨガに対してどんなイメージを持っているのか興味があります。

薄暗くして、静かな音楽でゆっくりとして動作でポーズをとっていく・・・・

そうでしょうか・・・

何故、ヨガをしたいですか?体を柔らかくしたいですか?

ヨガに目的があるのではなく、ヨガをしてどうなりたいか、自分に質問をしてみましょう・・・

その求めている効果はイルチブレインヨガにはあります。

体の健康も、心の健康も、精神(スピリット)の健康もぜ~~~んぶ。

4日はヨガの日です。

お待ちしています。

毎日体験受付中~~~

 

★★★★ILCHIブレインヨガ中野スタジオ★★★★
中野区新井1-11-8
03-3389-6106
http://www.ilchibrainyoga-nakano.com/
JR中野駅から 徒歩7分

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜祭り キャンペーン  | トップ |  希望の手紙 夢 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 21:12:50
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事