中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

セドナ瞑想中に降りてきた・・・・

2011-11-21 22:30:04 | 生命電子カード
今話題になっている生命電子カード

実は李承憲博士が、セドナのベルロックでの深い瞑想中に見た映像を元に再現されたものです。

生命の根源は宇宙のビックバンから、誕生し、誰でもがその記憶を脳の中にもっているそうです。

なので、このカードを見るととても安らぎ懐かしく落ち着くのではないでしょうか・・・

                    

以下はイルチブレインヨガのサイトから引用してものです。




イルチブレインヨガで体験できる「生命電子カードヒーリング」は、心の不安を取り除き、

やすらぎを得る効果があります。

体の不調や痛みがあるときも、生命電子ヒーリングをすることで、自然治癒力が高まり、

改善へとつなげることができます。

すでに世界各地の人たちが生命電子ヒーリングを体験し、その効果を実感しています。

生命電子とは、宇宙の万物を構成する最小単位の粒子です。

人間の体も無数の生命電子でできています。 この生命電子に意識を向け、働きかけるのが、

イルチブレインヨガの生命電子ヒーリングです


生命電子ヒーリングで使われるカードには、「生命電子太陽」が描かれています。

これは、イルチブレインヨガで実施している脳教育の創始者である一指 李承憲

(イルチ イ・スンホン)氏が深い瞑想によって宇宙意識と一体となったときに見たイメージを画家に
伝えて描いてもらったものです。

生命電子カードの中央に赤い色で強烈に輝いている光が、生命電子太陽です。

この太陽を見つめていると、だれでも宇宙と一体となった状態に近づくことができます。

心と体の集中力が高まり、願いごとを実現できるようになります。

大切な願いごとがあるときや、深刻な問題を抱えたときは、イルチブレインヨガの生命電子カードを使ってみてください。

宇宙から創造的なインスピレーションを得ることができるでしょう


生命電子カードでのヒーリングや、瞑想はスタジオで行っています。

毎日体験受付中~~~~

体験された方には、もれなく生命電子カードをプレゼントしています。

★★★★ILCHIブレインヨガ中野スタジオ★★★★
中野区新井1-11-8
03-3389-6106
http://www.ilchibrainyoga-nakano.com/
JR中野駅から 徒歩7分
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 聖なるセドナでセラピストに~ | トップ | 希望の手紙 弘益生活のすすめ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2012-01-14 17:18:35
これは とても素晴らしいですよね~明るく前向きに なります。生命電子カードは いつも持参してます。
 (憂国の士)
2018-11-17 22:55:01
タダの集金集団です。

コメントを投稿

生命電子カード」カテゴリの最新記事