「いくさんのお部屋」つぶやきNo.3

日頃の何気ない日常をつぶやいています。

今日は久しぶりに星田

2006-09-11 22:13:02 | クライミング
日曜日、愛車は帰宅。早速二日分の欲求不満解消のためにホシダに向かい「蝶になる」、と言いたいが、飛べなかった。にわかにふ化したところで、まだスイスイとはいかないようだ。ヨタヨタクライミングだ。
ホシダは、もうハギが咲き、秋風が心地よくなって来ていた。そろそろ、活動開始しなくては、ほんとうに登れなくなってしまうだろう。
さぁ~、やるぞ~、と意気込みだけは、エネルギッシュなFさんを見て湧いて来た。
しかし、今日来ていた男性は3回目だそうだが、スイスイ登る。なんでこんなに個人差があるのだろうと思うと、悲しい。
悲しすぎるのでもう考えないで寝ることにする。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2006-09-12 19:20:42
ご主人の北鎌山行はいかがでしたでしょうか?
返信する
Unknown (iku)
2006-09-12 20:04:37
佐々木さん、こんばんは。夫は仕事の都合で休みが取れず、結局剣の
早月尾根に急遽変更しました。なかなか、思うようには行きません
ね。最近お会いしませんが、いかがお過ごしでしょうか?
返信する
Unknown (佐々木)
2006-09-13 23:04:07
ご主人からご丁寧なmailを頂きました。
残念でしたね。でも山は逃げませんから。

8月下旬に雨の小川山に行ってきました。
それ以外は沢三昧でした。
週末は群馬のナルミズ沢に行ってきます。
返信する
Unknown (iku)
2006-09-14 08:52:59
佐々木さん、コメントありがとうございます。
そうですか、沢だったんですか?
そろそろ、沢のシーズンは終わりですね。だいぶ涼しくなって来
ました。
良かったら、またクライミングご一緒して下さい。
返信する

コメントを投稿