「いくさんのお部屋」つぶやきNo.3

日頃の何気ない日常をつぶやいています。

結局ホシダ三昧となる

2006-09-17 21:17:31 | クライミング
今週末は、台風と秋雨前線の影響で天気は大幅に崩れるという予想で、せっかくの3連休なのに予定が立たず、結局ホシダに通うという結果になってしまった。(実は明日も予約済み)
しかし、台風は九州地方では大荒れで被害がかなりのものだったが、関西はそれて行くようだ。昨日も今日もパラパラとは来たが登れた。今日は、駐車場もハイカーも多く満杯だったし、クライミングもキャンセルがあってやっと昼頃から登れることになった。
だいぶ涼しくなったせいか、ホールドの掛りも良くなって来たようだ。先週ワンテンで登れなかったルート5.10cもやっと登れた。これから、また少しずつイレブン台にもチャレンジして行こうという意欲もちょっと湧いて来たようだ。
しかし、山はそろそろ紅葉の季節。こちらも気になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿