「いくさんのお部屋」つぶやきNo.3

日頃の何気ない日常をつぶやいています。

バイオリズム

2005-06-11 13:34:30 | 健康
今日は朝から雨。先ほどTVニュースを見ていたら、入梅宣言をしていた。雨の中、夫とホシダに向かった。前日電話でSさんと約束したのでとりあえず行ったが、私はどうもやる気が出て来ないので、夫を下ろして帰ってきてしまった。朝起きたときから体も硬く、腰もだるかった。
こんな気分(やる気が起こらない)の時はバイオリズムはどうなっているのだろうかとネットで調べてみたら、「身体の危険日」になっていた。すべてを信じているわけではないのだが、だいぶ前に私が山で怪我をしたりした日を調べてみたところ、不思議とバイオリズムの危険日になっていたりした。それから、時々何か気になると調べてみたりしている。
こんなものに振り回されるのはしゃくだが、一つのバロメーターとして今日みたいな日に納得するには便利なものだ。これで「こんな日にクライミングをしたらろくなことにはならないだろう」というふうに気持を切り替えることが出来る。身勝手な自分に苦笑!
まぁ~、占いとはこんなものなんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿