「いくさんのお部屋」つぶやきNo.3

日頃の何気ない日常をつぶやいています。

ホシダカップ’06観戦

2006-05-14 18:48:33 | クライミング
今日は,午前中は用事があったので午後からホシダカップを見学に行った。ちょうど、決勝が始まるところに着いた。昨年は雨だったが,今回は天気もよかった。
昨年から始まって2回目のことだ。昨年は私も出場したが,今回は見学に回った。今年の出場者は,若い人ばかりで辞めておいてよかった、と思った。マスターの優勝は,13歳の少年だった。
コンペは見ている方が気楽でいい。しかし、ホシダのメンバーがほとんど出ていなかったのは少し残念だった。平日の常連のシルバー隊も気兼ねなく出られるように、シルバーの部とかあったらもう少し和やかになっていいかもしれないなぁ~、と思った。
しかし参加はしなかったが、ルートは残っているのでこれからしばらくは楽しませてもらえる。さっそく今週にでも行きたいと思っている。

写真/http://homepage.mac.com/iku_tsuku/PhotoAlbum19.html 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまうち)
2006-05-22 16:26:17
はじめまして、やまうちと言います。
僕は今回、ほしだカップに初めて参加し見事予選(マスター)で終わってしまいました。でも良い勉強させていただいたと思っておりますしまた来年も出ようと思っています。僕も歳はけっこういってますが若者に負けないよう精進したいとおもっております。
写真みさせて戴きました。東さんと談笑している後姿のおっさんが僕です(^^)
返信する
Unknown (iku)
2006-05-22 19:10:41
やまうちさん、こんにちは。コメントありがとうご
ざいます。私は、用事があったので決勝だけしか見
られず、残念です。
マスターは、コンペの花。出られるだけもかなりの
実力の持ち主だと推測出来ます。
来年は、ぜひいいところの写真を撮らせてもらいま
す。後ろ姿ですみません。
しかしながら,おっさんには見えませんよ!
返信する

コメントを投稿