「いくさんのお部屋」つぶやきNo.3

日頃の何気ない日常をつぶやいています。

暑い!

2007-08-15 19:54:13 | 雑感
夜になって少し涼しい風が部屋に入って来ているが、今日はとても暑い一日だった。
先ほどのニュースでは、40度を越えたところがあったそうだ。
何も用事がなかったので、ホシダに行こうと思い、十時過ぎにピトン小屋に電話した。
二十数名の申し込みがあるのに、まだ誰も来ていないという。
ホシダは、昼前は日が当たっているので出足が遅いのだろうという。
私は今車が無いので、行くのなら電車と歩きだが、気持ちはもう萎えていた。
そんな訳で、家で先日の御嶽山の写真の整理をして、HPの更新などしていたが、これも気力が萎えて来てしまった。
すでに気温は体温を超えているようで、体が熱い。
室内にいても、熱中症の症状が出るとニュースでいっていたが、頭がぼーっとして来て集中力が無くなり、これが熱中症の症状であろうかと思えるような感じだった。
それなら今日は水曜日なので、冷房が効いているので映画でも見に行こうかとも思ったがそれも中止。
結局は、家で一日過ごしてしまった。
まぁ~、こんなに暑けりゃしょうがないや。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ari)
2007-08-16 08:00:09
本当に暑いですね。こうゆう日は家でスイカなんかを食べているのがいいですね。8月の2日に室内壁で落ちたとき右手をたぶんホールドかなんかに当てて薬指が突き指のように腫れましたが、年の所為かまだ腫れています。それで練習にいくのも億劫になっています。そんなんで太ってしまいました。

返信する
Unknown (iku)
2007-08-16 16:35:21
今日は、新記録の暑さだったそうです。なんで、こんなにも熱いのでしょうか…。ところで、怪我されたそうですね。指が痛いとクライミングは辛いですね。私は今さぼっておりますので、前に痛めていたところが治って来ています。お大事にして下さい。
返信する

コメントを投稿