「いくさんのお部屋」つぶやきNo.3

日頃の何気ない日常をつぶやいています。

(無題)

2011-02-22 21:49:00 | 雑感
2月2日星田で落ちたときにつま先が大きなホールドに引っかかり、骨折(正式名は左関節外果遠位端骨折というらしい)今日で3週間になる。大したこともなかったようで、1週間目でギブスは取ってもらい装具になったが、今日はそれも外してもよいという許可をもらった。助かった。

星田で怪我をしたのは初めてだった。
最近はたまにしか行かないのに、何という不運とそのときは思ったが、たまにしか行かないのが怪我の元だと思う。ここ数年はクライミングからは遠のくばかり。それは、下手になる一方だと言うことだ。おまけに、無理は利かない歳にもなっている。
「潮時」という言葉が頭をよぎる。今がそうなのか。結論は出せない。
自然に行かなくなるのかもしれない。慌てて決めることでもないだろう。もしも意欲が出てきたら、またやれば良いのではないだろうか。そのときは、自分の力と歳を自覚して…。

今日の日中は、15℃あった。もうすっかり、春めいてきた。ネットで注文した野菜の種が次々に送られてくる。そろそろ、準備に取りかからないと…。何だか追い立てられるようで落ち着かないなぁ~。

それはそうと、昨年苗から育てた夏野菜も種を買ってしまった。チャレンジである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿