今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

鳩が豆鉄砲

2009-01-13 11:35:09 | 日記(~2023年)
鳩が豆鉄砲をくらったような主人の顔を見ました

主人は体重の増加とともにいびきが激しくなりました
いびきというより鼻息でしょうか??
なんか詰まっているような…ちょっぴり苦しそうな感じがします
そのいびきで目が覚めることが多くなりました

ちょっと肩をたたいたり、布団を軽くたたいたりする刺激でいびきは小さくなるのですが、1分もしないうちにまた大きないびきになり、寝付けません
ある夜、あまりのいびきの大きさと不眠のため主人を蹴ってしまいました
何が起こったのかよく分からずびっくりしている主人の顔を見て申し訳なくなりました
ごめんなさいね

痩せてた時はいびきなんてかいてなかったのに…
体重管理をせねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿