今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

焼肉

2009-01-14 08:49:45 | 日記(~2023年)
無性に肉が食べたくなり、焼肉屋さんに行ってきました

いつもドライブする時に気になっていた焼肉屋さんです
車なのでは我慢です

店はカウンター6席のみ
炭火で焼いて食べるお肉は美味しかったです

店のご主人は赤い顔をしていました
手元を見るとそこにはお湯割りが…
しかし、しっかりと網の上の肉をチェックしていて焼き方や焼き加減を教えてくれました
指導(?)に従って牛タンを焼くと、なんだか今までと違った触感で美味しかったです
途中、一品サービスしてくれました

最後の締めの”豆腐チゲ”も最高でした

夫婦2人でしっぽり…
美味しい焼肉と店のご主人の独特の雰囲気を味わうことができました

貧血も幾分改善されたかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿