今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

父と妹家族来訪

2010-12-25 12:09:34 | 日記(~2023年)
23日、(術後初めて)父と妹家族が遊びに来てくれました

「以前と比べて全然違う!!」

とすごく驚き喜んでくれました


特に、父が術後の私をとても心配してくれていました
父はヘルニア、母は胃癌、妹2人とも帝王切開、そして私が子宮筋腫で手術…
私の家族は皆、手術経験者です

皆が手術の大変さを経験していますので、説明しなくても気持ちが通じます(笑)


到着早々、巨大アヒルちゃんことラバーダックを見に行きました
2009年9月には天満橋のところで浮いていましたが(私のプロフィール写真)、
今は家から近い所に場所を移動しています
この愛らしい顔をみていると癒されます
姪も大喜びでした

その後は妹のリクエスト、“黒門市場”へ行きました
みんなで大興奮です
年末ということもあり、たくさんの人が買物に来ていました
特にカニ、フグ、アンコウなど魚介類が豊富で、ただ見るだけだったのに、
ついつい財布のひもが緩んでしまいました

これまでなら、人混みの中を歩く事を想像するだけで疲れましたが、
1時間近く歩きっぱなしでしたが、疲れることもなく余裕がありました

元気になっている私を見て、父も妹も妹の主人もホッとして、
みんなの顔が明るく、楽しい1日を過しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿