今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

新旧交代

2024-06-24 08:33:52 | 日記(2024年~)
おはようございます!

7年前、引越しの時に購入した電気ケトル。
電気ケトルの寿命は平均5年だそうです。
平均寿命を超え、頑張ってくれました。

寿命を超えましたが、あらたな場所でもうしばらく頑張ってもらい、
我が家では新しい電気ケトルを購入。

大型家電量販店で陳列されている商品を吟味した結果、
蒸気が少なく、転倒しても大丈夫の同じ商品を購入することにしました。

ロングセラー商品で型も同じです。

私は何か新しいものを買う場合の基準として
値段以外で重要なのが、私がストレスとならないものを選ぶようにしています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿