今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

2013年4月前向き(1)

2013-04-30 14:43:52 | 前向き行動
4月はPCに向かう気になれず、ブログも更新する気になれませんでした
いつも、ある人への嫌な感情が湧きあがり、そんな自分がとても醜くく思え、嫌なことを考える余裕がないくらいに身体を使いたかった。家にいるのが嫌だった。
そんな感情も少し落ち着き、こうやってブログを更新する気力も出てきました。

振り返ってみると、それなりに充実していたように思います。


4月の前向きな行動を記します。

①「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」を、約3週間続けました。
毎日40分近く踊っています。
よく知っている曲に合わせて踊るので楽しいですが、だんだん飽きてきました…
28~30%台だった体脂肪率は、27%台になる日が増えてきたので、効果はあるのかも!?
次の移植の日まで続けてみようっと

②献血(4月22日ブログ)
 
③友人と神戸でランチ

グランフロント大阪がオープンした翌日に梅田で待ち合わせをするて混むと思い、神戸で待ち合わせ
今春にオープンした「UMIE」も混んでいると思いましたが、とりあえず行ってみました。
ランチタイムでしたがそれほど混んでいませんでした。
しかし、ランチが終わるころは施設内は人であふれていました。
午前の早い時間は結構空いているのかも…

彼女と会うのは約1年ぶり
職場で中堅としてバリバリ働いていますが、部下のことで悩みは尽きないようです。彼女とは考え方が似ているので、全てを話さなくても通じることがよくあります。
どんな人生を歩んでも悩みはあるのだと思うと、愚痴を言っても仕方ない、今の状況下で精一杯生きようと!前向きになれました。愚痴を言いたくないですが、愚痴を言うことで前向きになれる何かを見つけることができたらそれは愚痴ではないように思います。(私の都合のよい考え方ですが…)
話を聞いてくれた友人に感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿