今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

挑戦(1)

2024-10-04 19:45:47 | 日記(2024年~)
ここ数カ月、周りの人からいろんな刺激を受けました。

Aさんから「あなたは地味すぎる!」と言われました。
確かに持ち物もモノトーンが多いですし、服もたしかに地味です。

Bさんから「もっと挑戦してみたら?」と言われました。

同い年のCさんは「今、料理教室に通っているの」と…

ファスティング、ストレッチ、整体などしてきましたが、体重は減ることなく、脂肪ばかり付き、膝が痛くなり、脇腹や背中、太もも裏が固く、体調はよくない日々が最近続いていました。
自分ではなんとかするのは限界でした。
健康的になりたいのと、身体を絞りたいという決心がつき、
思い立ったが吉日、ジムに通うことにしました!

まずを見学させていただき、体験もさせていただき、入会しました。
その時に測定した私の身体のデータがやばかった。
筋肉量は標準でしたが、脂肪が多すぎた。
なんと、体脂肪35%( ゚Д゚)

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿