今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

主人の誕生日

2011-01-21 19:52:43 | 日記(~2023年)
今週火曜日は主人の39歳の誕生日でした

前から誕生日には時計をプレゼントしようと思っていました

昨年の2月は体調が悪化し、入院は免れたものの、家事ができる状態ではなく、
1ヶ月間主人が全て(最低限)の家事をこなしてくれました

また、4月末に転院し、手術が決まり、手術までの間、
ホルモン療法の副作用で辛い状態の私を支えてくれ(?)、
入院・手術の時も本当によくしてくれました

いろいろありましたが、本当に主人に支えられて今生きています

主人はスーツに合う時計を持っていなかったので、これを機に奮発しました

ネットとかで探していたのですが、なかなか気に入る時計がなく、
月曜日に梅田に買いに行った時、一目惚れしたのがこの時計でした

「いいな~」と思って選んだものが、バーバリーということが続いています
ネクタイ、鞄、そして時計…
どれも一見してバーバリーとは分からないくらいシンプルです


「これでキャバクラに行っても恥ずかしくないわ…」

こんなこと言っていましたが、とても喜んでくれていました
30代最後の歳、主人をお父さんにしてあげたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿