いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

フェアリーパーティーは酵母とも、こらぼ。

2007-12-11 16:28:52 | Weblog
2日のフェアリーパーティ、楽しかったです。

いろんなフェアリーがあつまって、たのしいひととき。
酵母やナッツやくだものや、葉っぱ。ケーキになったりくっきーになったり、おいしいスペシャルな金柑入りのハーヴティーになったりね。

11月に妖精のお友達と伊豆でどんぐり拾いを楽しんだ話をして、そのちょっとのひとことから、どんぐりクッキーも誕生。セサミ味のそれはおいしいクッキーでした。

ぜんぶ地球の上を飛び回る、ちょっと悪戯で優しくて、たのしいことが大好きな妖精たちのやってくれること。




8日の9aid、ホピの予言の上映につづくイベントも、とてもあたたかい音楽と絵と言葉による凝縮したものになりました。


歩くこと、やっぱりいいよ。
歩くとすっきり、霞が晴れて。
そして、いろいろ見えてきます。自分も、宇宙も。

ふだんから、いっぱい歩いて、大地を感じる人になりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿