いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

∈地層∋

2012-10-10 00:39:19 | Weblog


ヘンテコなタイトルは
本文と関係あります(*^-^)b


今朝は少し不思議な夢を見たんだけど、


それは昨日、ヘンテコな帽子を編んでいたからかもしれないなんて思う。

10年くらい前に1つか2つ作っただけでお蔵入りさせていた地層の帽子若しくはネックウォーマー。


この不規則なシマシマは個性的!

…と、水晶や翡翠やガーネットがはみ出してる。ダイヤモンドは、、流石に難しいからスワロフスキークリスタルで(笑)
そう、埋蔵量豊富な地層だから。

それに、コサージュ?と、よく見れば
アンモナイト…

そんな帽子(笑)


そうだ、この秋は、
地層をどんどん下がって下がって下がってコアまで届いて、

地球の帽子、完成したいな◎



☆今日はうれしい秋の味覚のお裾分けいただきました。

■画像■

■地層、
果たして地球なのか別の惑星なのか、
堅いのか軟らかいのか
もしかしたらふわふわ!?
愉しく想像を(^-^)ノ~~


■みかんは瀬戸内海のお日さま色~山口県の祝島から。
まだ青いのになかなか濃い味わい!

■色とりどりの葡萄は山梨県から。
小粒なヤツほど甘いんだ~なんでかな('-^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿