いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

ハロウィンな気分

2012-10-28 15:08:05 | Weblog



きのう土曜、
ハロウィンの妖精ちゃんたちが街にたくさんいました
大きいのも
小さいのも
カラフルなのも
真っ黒なのも(*^_^*)

かわいいのも、ちょっと、、かなり…不気味なのも!


道に突然顕れた
羽根の生えた妖精ちゃん
思わずパチリ

後ろ姿を撮らせてもらいました。

これからお家に帰るのかな?


■画像■

☆渋谷方面に向かって歩く妖精ちゃん、きのうのニアハピ☆


☆つま恋に住む知り合いの女の子が、前に作ってくれた特製『森のすうぷ』。
おばあちゃんが味噌を仕込む傍らで、庭駆け回り松毬や木の実を拾って作ってくれました。ちゃんと人数分をお椀に入れてくれてニッコリ(^-^)アリガトウイタダキマス!

☆恵比寿ガーデンプレイスは以前よく、くまなく探索してました(笑)
裏手には鈴蘭みたいなこんな花も。


☆ドングリや葉っぱのクッキーと、栗など秋の味覚。
まるでおもちゃみたいだけどマクロビオティックな美味しいクッキー、こちらは葉っぱ以外は
全て食べられます(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿