いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

みらいまつり★12月13日(土曜日)☆出店します~

2008-12-09 12:56:00 | Weblog
<像は7日のカフェスローで、寒い中元気に活躍のKさん、色々ありがとう>

たぶん今年これが最後から二番めの出店ですので、みんな来てね!
こまきちゃんるりるりさんよろしくです!


みらいまつり

【みらいまつり】
テーマは<未来・平和・愛>
今を楽しみ明るい未来を…という想いがこめられています。
≪ホピの予言≫というドキュメンタリー映画からは、今日本にいる私たちが受け取りたいアメリカ先住民の知恵といのちのメッセージが、濃く伝えられます(必見ですわ)。


日時: 12月13日10:30~16:30(出入自由)
会場:元加賀ホール(東京都江東区) 
   都営新宿線「菊川駅」徒歩15分、
   都営大江戸線「清澄白河駅」徒歩20分、
   東京メトロ東西線「木場駅」徒歩20分
入場料 前売り2500円 当日3000円  
   (前売り希望の方はかやがやまでメッセくださ~い)

プログラム
11:30~
 柴崎るり子さん(スライド)、Kaoさん(ピアノ)、おこたんぺ。さ ん(コンタクトジャグリング)のコラボレーション
13:00~
 おこたんぺ。さんのコンタクトジャグリング
13:30~
 『ホピの予言』上映と辰巳玲子さんのお話

その他、天然酵母のパンの販売・天然素材の手作り帽子&アクセサリーetc 物販のほか、
12:00~13:00 カードリーディングなどの予定もアリ…

さらに11:30までにご来場のかたには抽選で出展者からのミニプレゼントや、希望の方にはフェイスペイントを無料でしてくださる企画もあるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿