いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

汎布巾 ぱんぷきん(*^布^*)作りました。

2016-09-21 20:59:28 | Weblog



…moon over

ぼんやり考える
って意味なんだって。

そんなことを知り、

それから季節は巡り
月と団子または
月とカボチャな季節に(*^^*)…


という訳で思い付くまま作りました。


名付けて

汎布巾(ぱんぷきん)

まあ、アクリルたわしなんですが、ネーミングは楽しく。


満月みたいなのはどうしようかな。
これは引き続き、
moon over cloth

にしておこうかな。

ルアシェイア(満月)もいいけど。


ちなみに、蝙蝠の巾着も作りました。またいずれ。



■画像■

汎布巾ぱんぷきんっ


満月みたいなの


今朝見た、ムラサキツユクサ。かなり巨大。

3月の月。桜と月も幻想的。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿