いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

ただいま構想中(*^ー^)ノ

2010-10-14 21:19:13 | Weblog
宇宙の動画を色々みてたら、


熱い冷たい
重い軽い
硬い柔らかい


いろいろ楽しそうなことがたくさん(*^-^)b


それじゃあってことで
密度に煩わされずに
熱さにも負けずに
地球内部を探索中(笑)



お楽しみに(^-^)/


なにがって(^-^)〓
まだちょっと意味不明
に聞こえるかな〓


これからつくる
冬のマフラーなどなどよ~ o(^-^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ、ひさ! (アキコ)
2010-11-10 06:32:15
なんか、ひさしぶり!どぉ、その後?こっちはなんか順調な感じ。猫たちも元気だよ。仕事はいつもいっぱいだけど。もうやめるから大丈夫。最後にもうちょっと暴れるつもり。元気でね!あったかくね!
返信する

コメントを投稿