もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

SKYLINE

2023年08月22日 | 神奈川圏
スカイラインH/T 2000GTX 1976年




  【 日産コーナー 】
デコレーション・ブース  

幼児向け撮影ブース                    auコミクマ→

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 進化するサルに笑撃 | トップ | 平静 きょう行くよ尾行  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイライン (らいちゃん)
2023-08-22 05:17:29
スカイラインは、嘗て車ファンの誰もが憧れた栄光の車種ですよね。
美しい流線形をした2ドアタイプだったのですね。
懐かしい車です。

>きのうのニュースに、髪の毛全体が逆立っているのを報じていました。
雷雲が近付くと髪の毛が逆立ちするのですか?
私は未だそのような感覚を覚えたことがありませんが、珍しい現象も起こるのですね。
(らいちゃん) へ (iina)
2023-08-22 10:47:30
「八百比丘尼(やおびくに)伝説」での長寿は幸いですが生き飽いたとは哀しいですね。^^

権力者は、不老不死を望みますが誰も果たせずに死に逝きます。生あるものの宿命です。


> スカイラインは、嘗て車ファンの誰もが憧れた栄光の車種ですよね。
日産車は、まだまだ未展示車を公開しつづけています。

スカイライン (ウォーク更家)
2023-08-23 18:26:59
我家も、昔スカイラインだったので懐かしいです。

エンジンの性能は素晴らしく、最後に廃車にするまで、エンジントラブルは一度もありませんでした。
(ウォーク更家) さん へ (iina)
2023-08-25 11:09:53
空からの景色は、非日常の景色ですから何度見ても飽きないです。^^

部位の種類が多くて新鮮な「馬刺し盛り合わせ5種」を食べてみたいです。

> 我家も、昔スカイラインだったので懐かしいです。
日産車を愛車にしていたのでしたか。

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事