もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

直近iina人気記事 

2019年07月27日 | インターネット
gooブログが提供する「iinaの人気記事」を列挙してみた。訪問者が平均3篇ほどをチェックしているらしく日替わりで入れ替わる。
どういうわけか「非通知の電話番号の調べ方」が毎度トップにヒットしてアクセスを稼いでいる。

非通知の電話番号の調べ方
日比谷のゴジラ
鮎と鯰
鈴ヶ森刑場跡
漢字の成り立ち一覧
起動せんしガンダム 
煩悩の数108
空飛ぶ自転車
国歌
11円健康法
えぃっ
浅草寺の手水舎
創作四字熟語
     .
逃亡者・最終回・後編
日本の敗戦
日比谷公園
一驚! 1+1=1
不可妥協子【深田恭子】
望の成り立ち
吾輩は猫である
ごごウタ
カエルたち
みにくい顔
よさこい
浅草弾左衛門と葵の紋
古代道

* タイトルは、東寺の帝釈天騎象像

   

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 笑撃1440 | トップ | オリジナルiinaサイト »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニーズ (シヤマ)
2019-07-27 12:21:26
「非通知の電話番号の調べ方」

これはニーズも多そうだし
バレると知って焦ってる人もいるでしょうね。

私のブログでは常に1位というのはないですが
「ミロモアレ」での検索ヒットや
「酔っ払ってウンコをしながらゲロを吐く女」が
コンスタントにアクセスを稼いでます。
返信する
いいね! (kiko)
2019-07-27 14:46:41
「非通知の電話番号の調べ方」は
重宝して利用させて頂いてます。(^^ゞ

先日「148」の使い方を知り
これも利用しています!
返信する
今週のgoodなブログ! (kiko)
2019-07-27 21:20:09
今週のgoodなブログ!
京都・北野天満宮「天神さんの七不思議の一つ 星欠けの三光門」は
私のブログです!

奇界遺産×アメリカ合衆国③ 「死体農場(ボディ・ファーム)」に
アクセス数が多いです。
iinaさんのご訪問お待ちしてますね。(^^ゞ
返信する
(kiko) さん へ (iina)
2019-07-28 10:25:07
天神祭をiinaの大阪時代に何度か見物にでかけました。
船渡御は、遠くから見る程度ですが、テレビ中継してましたから歴史的ないわれが理解でき懐かしいです。


ドコモだけは、148の後 1 で起動して「番号通知お願いサービス」を通じて非通知を拒否できるらしいですね。

(kiko)さんの人気記事も拝読しました。

   (kiko)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上(iina)に置いています。向後は、アドレスを残してくださいね。

返信する
(シヤマ) さん へ (iina)
2019-07-28 10:39:24
YouTube「ミロモアレがアキラ100%みたいなことをやっていた」拝見しました。しかも女性が演じてました・・・

さすがに「酔っ払って・・・」は、見る気が起こりません。




返信する

コメントを投稿

インターネット」カテゴリの最新記事