もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

えぃっ

2017年01月11日 | 笑撃画像
呼吸を合わせて

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 金と運が欲しい! | トップ | 非通知の電話番号の調べ方 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-01-11 05:24:48
すごい
とんでもない 写真ですね\(◎o◎)/
いえいえ
飛んだ画像です
返信する
空中浮揚 (らいちゃん)
2017-01-11 07:20:24
まさか、オーム真理教の信者ですか?
空中浮揚の練習をしているのではないでしょうね。
一時、麻原 彰晃の空中浮揚の写真が話題になりましたが、あれは座禅を組んで飛び上がった一瞬を撮影したものであり、超能力者でなくても誰でもできるものでした。
変な宗教に騙されないようにしましょう。

>プーチンが選挙時に、 WEB上でトランプ有利になるよう誘導した疑いもあるくらいですから、 ふたりの関係はWINWINなのでしょうネ。
トランプもプーチンも安倍さんにとっては強敵ですね。

返信する
えいっ (グランマ)
2017-01-11 08:01:42
iinaさん

おはようございます
一糸乱れぬ跳躍よりも一瞬をとらえたカメラマンがすごい
返信する
 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-01-11 08:52:05
> 黄色は 福寿草と同様に 幸せの色でもありビタミンカラー だそうです
ロウバイは、何度みても人工的ではありますが、やさしい色合いです。


> とんでもない 写真ですね\(◎o◎)/   いえいえ   飛んだ画像です
こんな大勢で、飛んでますものね・・・("^ω^)・・・

返信する
らいちゃん  へ (iina)
2017-01-11 09:04:30
年神様に供えた鏡餅ですから、神様と縁を切らないように「割る」や「砕く」と忌み言葉を使わずに「鏡開き」というのでした。^^
日本では、前向きなことばを大切にしますね。

> 空中浮揚の練習をしているのではないでしょうね。
中国、北挑戦あるいは韓国の軍隊が、精神を統一する訓練なのでしょうが、なんとはなく不気味で、おかしさも感じる写真です。

返信する
 (グランマ) さん へ (iina)
2017-01-11 09:14:53
「ワードアートのお絵かきブログ」という限り、特殊ソフトを使っているわけでなく、wordで描いているのでしょうか ?

それにしても、色彩も美しく描き上げれるのですね。


> 一糸乱れぬ跳躍よりも一瞬をとらえたカメラマンがすごい
カメラマンがこの一瞬を逃さずに撮る腕が巧いですし、呼吸をあわせた軍隊との連携も素晴らしい・・・。

返信する
こんなこと (hide-san)
2017-01-11 12:06:13
こんなこと北朝鮮でもできませんね。

差別語ですかね。
返信する
人間は、動物 (和佐田克己)
2017-01-11 21:49:51
人間は、本来動物の感覚有るはずですが?
使わなくなった、機能は退化します。
私の父は、耳を自由に開閉できましたので、この画像は本来の動物的感覚では、
簡単にできますね。
全く違和感は有りません。
返信する
(hide-san) さん へ (iina)
2017-01-12 08:27:26
足を高く上げて行進する軍隊を見ると、真面目にしているだけに、バカなことをしているとおかしくなります。

こんなことは、北朝鮮が大真面目にやりそうな気がしますけど・・・( ^ω^)・・・

返信する
(和佐田克己) さん へ (iina)
2017-01-12 08:37:55
いろんな催しものを用意している 「いせさき初市」 ですね。

安全祈願祭は、宮司さんもいて厳かな雰囲気です。

湯島天満宮で猿まわししてました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/7986669cc56b9f3e684f1bfd8cada27b

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事