もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

起動せんしガンダム 

2019年07月16日 | ことば遊び
             壊れたかな 
                  
          
機動戦士ガンダムきどうせんし       】と送ったつもりが誤変換。
   


   

     .  

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あちらこちら | トップ | 日比谷のゴジラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-07-16 06:32:32
 機動戦士ガンダム
と 送ったつもりの誤変換でしたか
面白い (^o^)
 自分のパソコンも なかなか「起動せん」でくて 困ってます。
ガンダムなみですね

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-07-16 08:41:02
Kさんのパソコンも、 なかなか「起動せん」で2度トライしてやっと動かせると、ぼやいていましたね 

iina宅のトラブルは、一度だけで済みました。
早く起動を終わらせようと、せっかちにマウスを動かし続けたために画面がフリーズになったのですが、いまは正常に戻りました。



返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事