北京・胡同窯変

北京。胡同歩きが楽しい。このブログは胡同のあんな事こんな事を拙文と写真で気ままに綴る胡同お散歩日記です。本日も歩きます。

第72回 クリスマスだよ、煙突があってもなくてもプレゼント!!

2015-12-21 12:58:22 | 民間交流

「サンタって、いますよ」
という人にも、
「サンタなんて、いるわけねぇーだろ」
と思っている人にも、
煙突があってもなくてもプレゼント!!
































今年も無事に胡同を歩くことが出来ました。
ひとえに皆さまのおかげです。
ありがとうございました。

今回はニューヨーカーの友人との合作となりましたが、
「紫竹庵胡同」も残りあとわずか。
どうなることやら・・・。

皆様の2016年がときめきと輝きに満ちた素敵な年でありますよう、
心よりお祈り申し上げております。
























































サンタって、いるよ。





  



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのすてきなディスプレイかと。。。 (いーちんたん)
2015-12-21 18:35:34
北京にこんなすてきなディスプレイがあるんだ、と
感心して拝見していたら。。。。
Nyでしたか。。。。

また来年もよろしくですー。
返信する
こちらこそよろしく。 (満腹楼)
2015-12-22 00:23:09
画像が送られてきた時「違うなぁ」と
圧倒されましたよ(笑)

ユーロッパの街のクリスマス風景も
見てみたいです。

こちらこそよろしくです。
返信する

コメントを投稿