とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

ペナルティ #8

2019年03月13日 19時44分00秒 | ペナルティ
あらかわです。ペナルティしたのですがあまり覚えていません。申し訳ないです。

でも2分ペナボに入ってたことは記憶にあるのでなにか書きます。

ボックス担当の信大の方に、オフィシャル代わって頂いてありがとうございますって感じの話してたら2分経っていたので出てきたんですけど、みんながキル頑張ってくれたので私の分は無失点で切り抜けてくれたようで信大も東北大もありがとうございました。

あと反則は審判の見えないところでしましょう。それで相手が怒ってやり返してくれればこっちのPPになったりするのでおすすめです。

それとFWの人はなるべくペナルティしないようにお願いします。DFはある程度仕方ないペナルティがあるにしろ、FWのペナルティはちょっともったいないかなとおもいます。特に点取れる人ならなおさら…その二分を使って1点取れるかもしれないので!

あれあまり反省してないですね、すいません。でもこれでおわりです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナルティ反省文 #26武田 新... | トップ | ペナルティ反省文 #5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-18 01:24:45
荒川さんの反則は僕も覚えてません笑 FWの反則については僕のことですかね…すいません。オフ明けから気をつけるようにします!
返信する

コメントを投稿

ペナルティ」カテゴリの最新記事