とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

そろそろ

2006年11月14日 16時48分55秒 | Weblog
冬ですね。ということで背景を変えました。
管理人です。

今日はビデオをケースkとS岡で見てました。
まぁ今日見てヘボイと思ったところはなおしていこうと思います。

さてさて、最近話題のこのニュース
非常に怖いですね。
とにかく、気をつけていくしかないです。無理な体勢でシュートを防ぐのは
あまりよろしくないようです。

さてさて、いつの間にやらブログ更新数が100回を超えてますね。
N田さんに言われるまで僕も全く気づきませんでした。
うーん、結構な数更新してるんですねぇ。

とりあえず、今日ビデオを見れていなかった初心者のS木、Nムさんは
自分の動きを見ておかしいところを発見していきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿