とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

割れた!!

2006年11月24日 01時35分13秒 | Weblog
えぇ、レガースがぱっくりと。
管理人です。

今日はスワンズとの練習試合でした。
結果
東北大4-6スワンズ
でした。

なかなかチャンスもあって、惜しい試合でした。

さて、今日は7大戦前の最後の対外試合でしたが
おのおのいろいろな課題点が見つかったと思います。

今日の反省
・変にパックをキープしようとして失敗。
つぶされてもいいからパックに触れといわれました。

・ペナルティベンチからは一直線にベンチに帰っていない。

・戻りが遅い
もっとがんばります。

今からビデオを見直します。
それではこの辺で失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿